アバロン・シェル

ニュージーランドよりアバロンシェルを入荷しました。
セージを炊く際の器にしたり、そのままインテリアとしてもおすすめ。
七色にひかる貝の色そのものが癒しです❣️
販売ページはこちら。
 

 

 

プチ・ギフト

ご希望の方には、少量ですが、カリフォルニア産のホワイトセージをセットで付けます。ご購入時に、備考欄に必ず「セージ希望」とご記入ください。ご記入がない場合はシェルのみ送付させていただきます。
 

 

セージの使い方

アバロンシェルなど、熱に強いシェルの上で水晶や小石、砂などを敷きます。
セージの葉を1枚取って、葉先に火をつけます。火がついたら風を送って消してください。
貝殻の中に立てるか、置いて、お線香のように煙が立ったらOK🍀
 

 

セージの火がすぐに消えてしまう時は

ホワイトセージの煙がついたかと思ったら、1分もしないうちにすぐに火が消えてしまう、と相談を受けたことがあります。
火をつけたそばからすぐに消えてしまうので、大抵の場合、湿気が原因です。
下の写真のように小皿に1〜2枚のセージを乗せて、レンジで乾燥させれば消えることなく良く燃えてくれます🔥
時間は、500ワットで20秒を目安にしてください。
 

 
こちらはBASEのみでの販売となります。
ショップの商品掲載ページは下記をご覧ください♪
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です