山羊座新月 & お知らせ

 山羊座新月

クリスマスの翌日、12/26(木)は山羊座の新月。
今回の新月は太陽が部分的に隠れる部分日食でもあり天体ショーとしても楽しみ。
 
占星術のホロスコープチャートで星の配置を見てみると、何かが始まる空気に満ちた勢いを感じます。
 

 
山羊座の中に太陽、月、木星、土星、明王星の5天体が集まり、これから始まる貴重な1年をほのめかすような星の配置。

太陽・月・木星は、自分らしさをごまかさずに大きな目標に挑んで行くことを後押ししている様子。
 
イメージが湧いたら、よく洞察して現実的な計画やシナリオを考え、自分らしいやり方で思い切って活動すること。
そういったチャレンジに手をつけると、想像以上に楽しんで取り組んで行けそうな配置です。
 
クリスマスが明けて年末年始まであと5日。
今まで自信がなくて取り組めなかったことや、諦めてしまった目標がないか、振り返ってみる良い機会です。人生一度きり。「やらなきゃもったいない!」と言い聞かせてこの新月を機に一歩踏み出してみましょう💎


 お知らせ:2020の星占い

さて、前回のお知らせの続きです。
明日、新月の日から12/26(木)〜28(土)の3日間、ハースト婦人画報社 が運営するウェブマガジン「Women’s Health (ウィメンズ・ヘルス)」にて彩谷 奈央の2020年の星占いが公開されます🦋
 
各日の内容は以下のとおり♪


🌟 26(木) 運を味方に!星座別占い・2020年の全体運
🌟 27(金) 星座別占い×2020年おすすめフィットネス
🌟 28(土) 2020年の星の動きと幸運を掴むヒント

2020をより良く過ごすヒントにしていただけたら嬉しいです😊
お楽しみに〜!
 

(☝️緊張を紛らわすように無心に作っているマクラメペンダント。笑)
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です